☆定期講座 はじまります!☆

講座のお知らせ☆NHK文化センター弘前教室〜カルトナージュ〜

2017年2月2日木曜日

【終了しました】スクラップブッキング&カルトナージュ展示会

週末に開催いたしました『第1回スクラップブッキング&カルトナージュ展示会』は,無事終了いたしました。お寒い中,たくさんの方に足を運んでいただき,作品を見ていただいたことをとてもうれしく思います。ありがとうございました。

会場にはスクラップブッキングとカルトナージュの作品をたくさん。


会場全体です。


センターテーブルにはお茶箱,カルトナージュ作品をカルトナージュ協会ジャパン様・アトリエカルージュ様からのお花とともに飾らせていただきました。


壁面はスクラップブッキングの12インチのレイアウトです。春夏秋冬それぞれをテーマにしたもの,七五三や入学式・卒業式などのセレモニーを題材にしたもの,お祭りやイベント,日常のなにげないシーンなど様々なテーマで展示させていただきました。

スクラップブッキング×カルトナージュのコラボレーション体験講座のご案内もさせていただきました。おかげ様で満席となりました。ありがとうございます。

受付です。


今回子どもたちが作った作品も展示させていただきました。娘の作品です。
スクラップブッキングはお子さんでも楽しんで作ることができます。


来場してくださったすべての皆様,いとくショッピングセンターの皆様、応援してくれた家族,関わってくださったすべての皆様に感謝いたします。そしてkyokoさんがいなかったら私はここまでチャレンジすることはできなかったと思います。感謝してもしきれないくらい。

次は場所を移して開催できたら。。。またどこかでお会いしましょう!!

本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿